Archive for: 1月, 2013

テッド

Published under 公開.

かわいいぬいぐるみ、テディーベアがもし、動き出したら?生きていたら?って考えたことありますか?無いに決まってますね。(笑)
そんなことが現実になった映画なんです。
日本語の吹き替えが、毒舌でおなじみの有吉弘行が担当しています。なんかそれで、イメージが出来ちゃいますね。
少年が、願ったらそのとうりになってしまった!で、楽しく暮らすんですが、少年は年をとり、27年後に。
もちろん、恋愛もしますし、結婚も考えます。
その一方、最初はかわいいテディーベアだったはずが成長と共に中年オヤジに成長してしまいました。
あら大変!下品になってしまってました。
いろんなトラブルを巻き起こしていき、とうとう、ジョンの彼女を怒らせてしまって・・・。見た目はかわいいテディーベア、中身は35歳の職なしで、夜になると、ビールとタバコじゃないタバコで落ち着きなく騒がしいおっさん。
こんなにかわいいテディーベアをこんな悪いキャラクターにしてしまっているところが面白そうです。
そして、ジョンとテッドにひびが入るものの、親友の仲はそんな簡単に壊れるものではなかったです。
友情っていいなって思う映画なんですが、、子供には見せるのはためらいますね。(苦笑)15歳以下は禁止だそうです。
で、このテッドのぬいぐるみがもう発売されているんですよ。
きっと話題作になりそうです。
2013年1月18日に公開らしいです。お楽しみに。