ストロベリーナイト インビジブルレイン

Published under 公開.

2012年1月から連続ドラマとして始まり、高視聴率ということを耳にしていたので、テレビでは見た事がなかったのですが、映画館に足を運びました。
私個人としては、メッセージが伝わってきていい映画だったなって思っていますが、評価を見てみるとみんなけっこう辛口評価。
という事は、TVドラマで相当いいない余蘊だったんだろうなって逆に思いました。
だから、映画にはとっても期待していた分、残念だったなって感想なのかもしれないです。

姫川玲子の持っている闇を引き出していた極清会の牧田(大沢たかお)がとっても良かったって思いました。
言葉には出さない感情が良く伝わって来ました。
表現力のある俳優さんですね。

姫川がいつもトレードマークのように持ち歩いている赤いカバンがオータクロアっていうブランドだっていうのに興味を持ってしまいました。
彼女は中古で85万ローンだって言ってましたが、バーキンじゃないの??って女性だからか、なんだかそこがインパクト強かったです。

いろいろと印象に残っている場面があるんですが、人間臭くて私はこういう人間臭い映画が好きだなって思いました。